【実施報告】11月22日ビーガンごはんの日

ビーガンごはんの日

毎月22日は「ビーガンごはんの日」!

11月22日、第4回開催のご報告です。

Facebook

10月23日〜11月22日の、Facebookページ「いいね!」増加数は
「19」でした。
11月23日時点の合計が「492」になりました。
500まであと少し!

動画も登場!スイーツの中に「もちあわ」という雑穀が入っているとのこと。
やっぱり「ごはん」!





Facebookには、ヴィーガン系のグループが様々あったりするので、
今後はぜひそこにご参加の方などともつながって、仲間を増やして
いけたらなあと思っています。

Instagram

11月度は30件のハッシュタグつき投稿がありました!
多彩なビーガンごはん、ビーガンスイーツが並びました。

一部ですが並べてみました!


Instagramはハッシュタグ文化が根づいているので、みなさん
ご自身の想いをこんな風に付け加えてくださっているんですね。



8月からスタートした、ビーガンごはんの日プロジェクト。
少しずつ参加くださる方が増えてきて、毎月嬉しく思っています!

SNS担当がコメントさせていただいたりしていますので、
楽しみにしてくださいね!

自分で料理しなくても・・・

「ビーガンごはんの日」は、自分で料理したものだけでなく、
ビーガンレストランや、ビーガン対応をしてくれるお店、
また、菜食を謳っていなくても、ビーガンの人が安心して食べられる
メニューなどを紹介するきっかけにもなります。

実は、このブログを書いている私、スタッフちづ も、
この日はちょうど外食だったため、ナイスタイミング!と
シェフのお写真まで撮らせていただいて投稿しました♪

あなたのお気に入りのお店を盛り上げて、ビーガン仲間を
増やしましょう!

12月までプレゼント企画実施中!

12月も、22日は「ビーガンごはんの日」です。
ハッシュタグつき投稿でぜひ一緒に盛り上がって下さいね。

10月から実施してきたプレゼント企画がラストチャンスになりました。
ハッシュタグ投稿をしてくださった方の中から抽選で3名様に
ビーガン冷凍食品のセットをプレゼントします。
どうぞ奮ってご参加ください!

関連記事

この記事へのコメントはありません。